忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472]
昨日は8時間雪かきで流石に死にそうであるorz
まあ、それはそれとして先日到着のギフトパック。SKY JUMP TRACK SETで遊ぶ用と言う事らしくCMでもこのパックの車が走っている様だ・・まあ、レビューではコースから飛び出しまくってる様な気もしたのだが、、

車種は
GP-2009
BRIT SPEED
POWER PISTONS
BATTLE SPEC
MITSUBISHI DOUBLE SHOTZ 
の5点


て言うか良く見るとパッケにTEAM HOT WHEELSに使われてるドクロとか描かれてるんね。



GP-2009

どうも上から見ると寂しいねえ・・初期のキャストではドライバーは乗っていなかったらしいのだが。。

BRIT SPEED

ギフトパックバリの画像少ねーぞ!!
そもそもこのキャストが今更欲しくなったのだが、楽天ポイントで買おうと思ってブックマークしてたら売り切れてしまい。
このパックを取置きしたまではいいが・・直後にミステリーカーのバリが入荷。。


元々このキャストのクリアパーツはクリア度高い方がいいなあと思っていたのだが、、実際手にしてみると・・キャストのボリュームのせいもあるのだろうか、どっちも甲乙付け難く・・どちらか改造したいと思っていたのだが、、う~ん。。
まあメッキ剥げの事考えたら・・・・分んないや<優柔

POWER PISTONS

取り扱い済み:カスタム用にメッキを落してしまったので、あっても構わないかと思っていたのだが、、内部のパーツが中で斜めになっていて排気口に影響が('c_`;)<分解しないと直せそうにないし

BATTLE SPEC

シャークマウスがええかな・・と思ったのだが、、内装が赤なのと上からが妙に寂しいなあ。。
キャスト自体には不満は無いのだが・・

追記:別バリ
 

MITSUBISHI DOUBLE SHOTZ

そもそも緑のバリを買おうかなとブックマークしてあったのである。
これも直後にミステリカーバリが入荷したんだよねえ・・アンテナ低いぞオレ。。

まあ、冷静になれば買った事自体には何の後悔も無いのだが、争奪戦が絡むとアンテナの低さにパニクったりするんだよねえ<そんで要らんものポチったり
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット