忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2491] [2490] [2489] [2488] [2487] [2486] [2485] [2484] [2483] [2482] [2481]
昨日は死にそうな過密スケジュール('A`)
・・で、今日もやる事がいっぱいなのだが・・身体が動かねえ状態で休息を取らざるを得ず。。

ミニカーニキ
良く覚えて無いが・・何たらストーンミニカー?なるものを見かけたので2回ほど回す(ネットで検索すると3個入りとあるが2個入りだったしメーカー名が表記されて無かった気もしないでもない)

冷静になると・・アホかオレorz状態な訳であるが・・何か意味不明のクレーンゲームも2回やってるし(取れそうにない設定だった)合計するとミニカー1台買えるとゆー話で('c_`;)<スケジュールが過密すぎるのがアカンのや

アタタにき
そんなワタスにまたしても陣中見舞いと言う訳でもないのだろうが・・フレッツのQUOカード¥500分がアタタのである。。

歯で物が噛めないと言う気分的な問題で母がデイサービス行きを拒否る状態が続いているので、、予算は実は浮いているのだが・・スケジュール的且つオイラのストレス的にはかなりチビシイ状況であるorz

このままだと、月1台縛りを破るか・・別の無駄モノを買う状況になってしまうかも知れないなあ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット