忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2494] [2493] [2492] [2491] [2490] [2489] [2488] [2487] [2486] [2485] [2484]
くじニキ
何か貼り忘れてたんで、これで一通り見た事になるのかな?

で、通院。今回は帰りのバスまでの待ち時間がかなり長かったので、あちこち回ってみたが輸入食品には目当てのものは無く・・輸入雑貨店でHWも数台見かけたが、かなり高額で欲しいものでも無く・・子供の国は一時保育センターみたいな所になっていて中にガチャ筐体が見えたのだが、どうやら回す事は出来そうになかった。。

3つあった玩具屋(売り場)はもう1つだし、近くのホームセンターも潰れた様だし・・何かツマラン場所になってたなあ。

KBアーマー5号ニキ

カブトボーグ玩具も10周年。
ここいらで何か一つ潰して改造しようかなと思って色々検討したのだが、冬場の塗装落しも中々楽ではなく・・
このクリアタイプなら目の部分だけ落とせばいいんでこれにして置こうかなと。。

で、改造前にこれをヘッドにしてライトアーマー的なものを組んでみる事に・・
てゆーか、このパーツにだけISの腕がハマる事が分ったのだ


でもまあ、無印カブトボーグのヘッドは挟み込む事しか出来なくて不安定なんだよね・・。
一応、調節してfigmaも搭乗可能。

何か買わないとニキ
ストレスもあって何か買おうと思っていたが、、イヤ!ここはやっぱり我慢しよう!
・・と決意した矢先にヤフーの今月期限の限定ポイントが中途半端に入ってしまう。
色々検討してみてはいるが・・悩みまくりであるorz

既に持っているミニカーを定形外か、ミニフィグをメール便か、送料浮いたと考えての通常購入か・・う~ん。。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット