忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2492] [2491] [2490] [2489] [2488] [2487] [2486] [2485] [2484] [2483] [2482]
3号ロボをスッ飛ばしてUPの4号のコングタイプKBアーマー


ドリルパーツを使っての2軸回転を試験的にやってみたのだが・・安定性に欠けてしまい撮影にも一苦労('c_`;)

撮影中に何度か崩壊したので、こりゃ黒歴史やな・・

で、クワガタはロボヘッドに向かないし・・カブトヘッドも保存・観賞用除けばロボっぽく出来るのは使い果たしてしまった感じである。。


4号崩壊後にその場で組んだスーパーロングアーマー(まだ伸ばせるのだが)
う~ん。。カスタムBOXがもっとあればウネウネに動かせるのだがなあ・・。


で、片付ける途中で折り曲げてみると・・ビークルっぽくなった。。
ミクロには多少大きくミニリボマリがジャストフィット
制服シャルは足先微調整してギリギリサイズと言ったトコロかなあ・・。

もっともっと買って置けば良かったと思わないでもないが・・何にせよカブトボーグはええ玩具やなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット