忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2795] [2794] [2793] [2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785]

昨日届いたのだが、、内容は濃い様なそうでも無い様な・・合併号ではあるのだがコロナ禍的な部分がやはりなあ・・。

うちの娘の描き下ろしは想定内と言うかここで無ければもう無いよね・・的な部分とぼっち感ががが。。
8周年には清波実装されて絵師的に峯雲とのW8番艦表紙にでもなると嬉しいのだがなあ・・。

・暁にき
ホロドロップデータを見ていると矢矧が編成に暁を欲しがっているようにも思えてくる。
本来初霜は改にすると速力落ちるので重ねで強化を・・と思っていたのだが、暁を入れて気兼ねなく改にしてやって欲しい的な・・。。

あまり自己主張しない矢矧のメッセージだから何とかしてやろうかと検討してみるが・・ハロウィン帯に加古を移動、天龍をイケメン枠に移動、朧か秋雲を雲と龍に移動・・さて問題は対空パラと陽炎の移動先だなあ。。
編成名ヤハシモフG8の方は暁=ぎょう、浜風=ビーチの部分を蜂にすれば3B>金八=G8と変更の必要はない・・だから尚更に欲しがってる感が。。

秋雲の場合は白雪か綾波がバレンタイン帯だが綾波の代わりが改二縛り。
朧の場合は上記白雪と同じで陽炎+アマリリスで対空パラメーター待ちと言う事になる。。
・・うn。まあ頑張ろう・・。
追記:W8番艦だと雪風・冬月ってのも可能性としては・・。
8.17はフォーミダブルってのもあるんね。艦これには・・無理だな。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット