忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783] [2782] [2781]
年を取ったから早く感じるのか・・自粛で変化が乏しかったから早く感じるのか。。

役場から謎の中華マスクが届いたのだが、、どうしろと・・

で、これも届いたのだが・・何だかゲーセングッズと言うよりもラブホ(ry
恵庭でプリンツ入れて貰った袋ってこんなロゴだったかなあと思って調べたら・・

まあ、元もみじ台住人としてのフォロー的なもんだが、、ソーシャル何たらでホームの稼働が1台になっていたなら遠征も考えなきゃならんかな。。
と言っても爪水虫治ってたら月x1の不要不急でない外出では無くなるんだよなあ。。

Xデーのケッコンは難しいのかなあ・・。

・何ちゃってゲーセン化にき

唯一の所有アーケードゲームポスターのスーパーマンとネオジオのチラシ。。
所有してるのがソニウィ3しかないと言うのが何とも中途半端・・
後はピンボールのポスターを・・うn。。パネルが足りんな・・て言うか、お嬢様特急の中途半端なサイズの水着ポスターがなあ・・。
先は長そうだなあ・・・・。
追記:新札幌カヨorz・・また2週間は様子見しないとダメかも。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット