忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2793] [2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783]
ネオジオはメタスラ2に替えたのだが、、忙しくてプレイ時間があまり取れない。。
そんな訳でチョビストレス発散目的でプリキュアのカードグミをチョビチョビ摘まんだのだが


フォンテーヌ、ダブりんフォンテーヌ、更にダブりんと・・何やもう止めた方がいいな。。

そこでFGOウエハースの8を見かけたので・・

ノーマル馬男とノーマル♀・・虞美人が欲しかったのだが(帰宅後キャラ調べたレベル)レアとの事で頑張れば出ないかと追加買い・・レア♀、♂、初のシクレスーパーレア、♂
半分は男カードか・・SSRで妥協して撤退した方が良さそうだな。。

・整理にき

ダライアスCDの両面仕様ピンナップを壁に貼ろうかと思って簡易パネルを糸縫い。。
同じものはレコードにも入っているのだが、、グリーンコロナタスだったのか・・ずっとコロタナスだと思ってた。。

待てよ・・シルバーホークは鷹。。そして有効なのが三日月避け・・何だこの謎フラグは。。

・フラグにき
アーケードもプレイ出来ないのでMMDでも見ながら各キャラへの想いを馳せる日々ではあるが、雲龍&ゆーちゃん良くドロップしてくれたなあ・・と。。星付けは無駄と言うか摩耶のLIKEメッセージ受け取りフラグだった訳だけど
五月雨・涼風畑が・・とか聞いて五月雨も星5にしたけど来なかった、、と言うか初雪の星一つからの改ドロップと図で改にしてからの改ドロップだけで、未だ星5からのドロップって無いじゃん。。

軽母x2も祥鳳さんと千代田を軽母まで育てて、、育たなければ3期の龍驤。。
ああ・・これ全部古鷹さん旗艦の時のドロップなんだ。。
祥鳳さんホロは古鷹さんとの予約デートの時のクリスマスプレゼントだったのか。。
やっぱり古鷹さんの存在が大き過ぎる・・。。

三日月旗艦の時の加賀、雲龍。第1子缶装備の照月旗艦+妄想メッセージに沿った第2子予定缶装備古鷹さんで夕雲ホロキャンセル改、U-511(ダブルU)
無印古鷹さんとの結婚時には缶と夕雲改からの水上電探(命中率UP)装備させないとなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット