忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[384] [383] [382] [381] [380] [377] [376] [374] [373] [371]
買ったりしました。
FF:Uリサの巨乳に惚れ込んでからのにわかムラオミノルファン(敬称略)ですから・・。
FF:U トレカBOX
でも、アニメの方は・・・ヤフ動で見まスた。

まあ、自分の様にあの人気アニメーターの漫画が読める!
と言う事だけに感激して徳間書店のザ・モーションコミック(THE MOTION COMIC)とか読んでた人間には・・超オススメ。

「先生ー!まだ病気が治ってません・・この患者さん」
ヤレヤレ・・。

内容はよくわかりません<オイ。
基本的には園田健一氏のガンスミスキャッツみたいな作品でユリです!
ほわわ〜ん。<やめい

今巻で物語の大きな動きがあるのかと思っていたら・・
次巻だそうです。

爆裂天使1&2巻・・で、この漫画最強最大の魅力はやはり

メグの胸とその谷間の素晴らしい描写力。

「おっぱい漫画です」
・・すいませんウソです。

まあ、この手の漫画はたまに読む事はあってもボロボロになるまで読み倒す事は少ないと思われますが・・
おっぱい飢えている方とかおっぱい癒されたい方

すいません・・もうやめときます。
爆裂天使3巻【2005/08/04 19:28 】
遂に最終巻爆裂天使Angel’s Adolescence 3

もう表紙からしてエロい。
「ママーあのおじちゃん変な本買ってるよー!」
『しっ!見ちゃいけません!』
・・そんな気まずいエントリー。。

さて、女の子がかわゆく描けていればもうそれだけでいいこの漫画も・・いよいよラストに向けて読ませようとする展開になって来ます。

・・それが上手くいってるのかどうかは私にはわかりませんが<オイオイ。
取り敢えず巻末の「実録!アニメーター物語」は色んな意味で面白かったです。

で、どうなんだろ?ムラオ先生の次回作漫画とかはあるのかな??
エロ的にも、ちょっと煮え切らない印象が<コラコラ。

3巻の最大の見せ場は食い込むベルトでふ<よしなさい。

爆裂天使3巻&FF:Uネットプリント
一緒に写ってるのはFF:U(ファイナルファンタジーアンリミテッド)→ネットプリントカレンダー
全オフィシャルイラスト収録ムックが出ないのならせめてネットプリント可能にして欲しかったよなあ(つ_`);

追記・・ナイツの方は1巻で挫けました<オイオイ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット