忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3945] [3944] [3943] [3942] [3941] [3940] [3939] [3938] [3937] [3936] [3935]
重い雪が降って死亡・・左半身も限界だったのであろう、痛みが全身の死亡フラグ。。

明日は多摩の進水日且つ天龍ちゃんが娘になった記念日である。。

ここまで来ると雲龍:辰年初改装よりも天龍ちゃんにバレ帯改装でいい気もして来た・・・・・・そして第7子:山雲に嫌われていても強制的にバレ帯付けて「お父さん大好きモード(過去山雲との融合改装カード)」にして、朝雲と強制的にレイテ参加と言う外道法に気付いた。。

敢えて外道になろう!<いや、ちょっと考えさせて。。
夢を見た:恐らくはジョンストンのバレ帯を見かけたからであろう、、そうかギリギリまで回収していれば運が良ければその選択も出来たのかと。。

817フラグの下:奇跡とも言える確率を潜り抜け、如何に2人が互いに愛し合っているかのケッコン初夜の証を見事に残したかを延々6時間の超大作で・・・・。

まあ魅惑の嫁艦バレ帯であるが、、結果に何の不満もあろう筈が無い・・ただ古鷹さん、秋月、浦風(珍しく磯風、浜風に加えて谷風にも帯が付けられる)が帯確定なもんだから。。
ジョンストン可愛い♡
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット