忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3947] [3946] [3945] [3944] [3943] [3942] [3941] [3940] [3939] [3938] [3937]
ジョンストンだけがケッコン艦+予定艦の中でバレ帯が付かない、、今日はバレンタインであるが過去のデータを見ると改装も光っておらず特にすんごいモノが出たと言う事も無い。。
それでもまあ遠征してみたのだが・・・・・発令ボタンも上手く押せずモニタも上手くタッチ出来ない:いろんな意味で詰んだわ。。

・艦これアーケードにき

木曾第2開発でソナー、爆雷、5魚x2・・背景の大北って前から改二だったっけか??
丙:E3雲龍掘り>蒼龍改二ホーネット満潮改二山雲改山雲初雪・・何となく出オチ、、未所有であったがイモの呪い的な、、満潮・山雲は帯無しで排出・・まあ山雲と山城しかレイテ参加表明はしてなかったが:圧倒的なドロップ率でもないがそんな気がする。。突入モードじゃないのは最上が1回ドロった位で後は全てが、、、

もうまともなプレイが出来る身体じゃ無いのよー!!なので丙:掃討戦に手を付ける
最上改二・・オカルト失敗:終了~終了ですぞ、、最早涼月にココロを宿らせる術が・・今イベはもうやる事も無くなった。。
5-3:雲龍掘り五月雨朝雲>追撃:朝潮改二
長門>追撃:初月改夕張・・出る事無く終了!終了ですぞ!

改装:雲龍予定分を飛ばす、天龍ちゃん秘書艦は別の機会に回して
秘書艦飛鷹>天龍改 村雨改(予定では天龍ちゃん秘書艦)
島風の秘書艦はジョンストンにする事にする、、ジョンストンのサキュバス能力からの第11子である事と島=アイランドと言う単純な、、、ホロ演出>島風改↑運ホロ・・まるで狙い澄ましたかの様なバレンタインホロ:2.7の大好きダースはジョンストンのものだったのだろうか??

秘書艦島風>多摩改 秘書艦朝雲>山雲改・・これで過去の山雲と第7子:山雲の融合は可能になったが、、朝雲改の突入モードは落ちていない。。どうやらここまでか
秘書艦多摩>陸奥x15枚がちゃ>如月改二・・2月だしなぁ。。

演習☆朝雲>長良 ☆山雲>神通 ☆浦風>望月 ☆古鷹さん>舞風 ☆秋月>望月 ☆ジョンストン>扶桑
乙:E4-2を1回だけ>扶桑・・パネル操作も上手く行かず装備の変更だけでも身体的に重度の負担・・もうムリぽ。。

丙:E4掘り>山城↑装ホロ・・う~n。これで全改装段階が出た訳だがNでホロるのか。。
卯月・・卯年生まれの亡兄の嫁艦かと思って仏壇に供えているが今年も出たか
萩風・・もう帰ろう。。
ラスト演習☆海風>五十鈴・・終了。。

ジョンストンとの愛を再確認したそんなバレンタイン遠征、、、
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット