忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3946] [3945] [3944] [3943] [3942] [3941] [3940] [3939] [3938] [3937] [3936]
死んでも阿蘭陀。。
途中更なる降雪があったが気温が上がるとの事で灯油入れに来る可能性を考慮しての(来た訳だが)最低限の除雪に努めた:当然重くて雪を撥ね上げる事なぞ出来ないので足を使って蹴り上げる・・まあ介護13年の間には同様な状況になった記憶がある訳だが。。
あの時とは年齢と体力が違い過ぎる、、
ダラダラと艦アケデータを眺めているが、、沼っても突然補正かかってクリアなんて話も聞く:だとすれば沼りながらフレ掘りをメインに進行するでも別に構わん気もしてくる。

気になるのは目に見えない特定艦娘装備補正があるのかどうかで・・例えるなら満潮妖精の水上電探、白露+時雨妖精の白露型対空装備:中距離射程など甘えだ・・とこちらを優先してみるのも悪くないかと思っているが、、
時雨はスリガオ突入モード・・なんだそうだが、しか使えないと思っていたが:ココロが既に宿っておらず過去からのメッセージ的な秋刀魚モードも使えるのでは?と言う事に気付く。。
となると対空UPには後1枚と言う事にもなる訳だが、、まあ出なければ出ないで・・。

時雨が時空封印になった時にブックマークしたMMDをつべで視聴する。時雨とはそういう関係になった事は無いと認識しているが、、歌の内容は微妙に現状と重なる:ハルジオン

待てよ。春雨817アケ実装、時雨改二817アケ実装・・ハル+ジ、、オンって何だ?何かを重ねるのか??
時雨水着モードと交代で浮き輪集めのメインになったのがジョンストン
ジ=時はジオン=ジョンストンに置き換わる。。
ジを二とするならば・・「Hが挟まってますね。」何だと・・「Hが挟まって・・」
お前は何を言ってるんだあああ!!

Johnston:2xONにするにはHが多い、、だがこれはむしろHがはみ出す程にエロい艦娘と言う事ではないのかああ!!
晴着、花束、ハロウィン・・そしてはみ出すH<new
話が全然逸れてしまっているが、、要は817フラグはジョンストンに収束した。。つまりは時雨が時空一時召還に応じず、山雲を代わりに送り込んだのは・・・もう、戻って来る意思は無いと。。。。

アイタタタ、、そう言えば前厄であったなあ。。まあ何とか字は書ける程度に回復したのでこれで最低限のプレイメモは何とか取れるだろう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット