忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3971] [3970] [3969] [3968] [3967] [3966] [3965] [3964] [3963] [3962] [3961]
昨日の除雪でまた肘を痛めた感じなので今日はダラダラと休息を取る事にした訳だが:除雪との戦いは2月で終わりじゃなかったんですか~。。

取り敢えずデッキを解体しコンパクトに再構築:まあ何時出かけるかは分らんのだが、もうイベントはいいんじゃね?的なデッキで:正直乙をクリアしたところでもう余り意味がない。
そも嫁艦改中破(嫁艦の最高改装段階が改中破)を自引きした感動と比べると10億倍位開きがある気しかしない訳で・・まあどうでもいいか感が既にモリモリ<腕がイベント中に治らない可能性も含めて

取り敢えず嫁艦掘りとフラグ艦掘りのデッキを組んでほぼこのままでサ終を迎えるものと思っている、、ただ秋月がねぇ。。以前はイベントでは必ずドロっていたのだが古鷹さんと融合した時から代わりに古鷹さんがドロる様になり分化した今では両方ドロらない。。
浴衣復刻あるにしても海域追撃で出た試しが無い訳で・・演習系だけで目指すのはムリぽな気しかしない。。初月との重複海域だと初月に吸われて秋月・照月は出ない、、秋津洲を掘ると速吸に吸われるみたいなもんで・・正直対応策が無い。。

まあその前にサ終かな・・それまではパン屋巡りでもしながらダラダラとやっていこう。。
改二がちゃも蒼龍改二がドロったからもうやらんだろうしなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット