忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3973] [3972] [3971] [3970] [3969] [3968] [3967] [3966] [3965] [3964] [3963]
あって・・・・いや別に無いが、、何事も一期一会であるが:老いるとそれが命が尽きて次は無いんですよ~になる事を改めて痛感したりそうでも無かったり


本日は天龍ちゃんの進水日であるが、ついこの間娘化記念日を祝ったばかりである+のパイの日14日分:の進水日のイヨ:付き添いヒトミとパイの日缶娘融合の秋雲を・・・
パイの日はパイの日で何かと思うのだが・・・バレ帯山城改二図にしたの失敗だったなあ、、追加の1日で図が溜るかと思ってたんだが覆水盆に返らず。。
まあ「不幸だわ。」的には美味しいのかも知れないが<マテ

パイの日用の食材のストックがですね。。よく考えればパイの日314>パイナップルの日817:特に関係無い!!
いや817フラグのジョンストンの進水日が314+11=325なんで浦風11番艦:特に関係ない!!
いや、関係あるかも知れないが深くは考えないで置こう。。
腕の治りは芳しくない。箸は以前よりも使えるようにはなったが:箸より重いもの>箸で持ったものがこれ程重く感じるとは。。
字も前よりは書ける様になったが・・包丁はまだ全然扱えていない、、リハビリを始めるにしても肘の痛みがもう少し改善してからの方がいい気もしているが高齢なので筋力は落ちる。。

まあここまで来ると実感出来ない程度に地味~な回復を続けて行くだけなのだろうなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット