忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980] [3979] [3978] [3977] [3976] [3975]
久々の遠征である。取り敢えず新札の三番艦確認に行く事にした訳だが、、あった。。
だが次に多くプレイしていた七番艦も八番艦も・・いやパネル取り換えただけだろうか??

・艦これアーケードにき

まあ今イベの虚無を象徴するかの様な<読み込み忘れて帰って来てた。
2-5伊勢朝潮↑運ホロ伊168伊58飛龍扶桑弥生・・なんかドロップ傾向変わったままだなあ
丙E2摩耶改 E3初雪風雲↑火ホロ・・ジョンストンの進水日にジョーカーxジョーカーの風雲ホロ、、排出しても読み込まなければ・・・・いやこれは愛を試されていると考えるべきだろうな>図落ち

乙E4-2大潮名取
合同演習:名前からして親子なのだろうか・・とマッチング>伊58
砲撃演習
☆早霜>三日月 ☆萩風>大淀↑運ホロ・・う~n。萩風の特質が虹色背景召喚・早霜の特質がホロ召喚だったのだが何処かでズレたかなあ・・。
☆秋月>江風 ☆ジョンストン>神通 ☆浦風>萩風 ☆古鷹さん>古鷹さん・・自己召喚も改ならず。。

乙E4-2満潮フレッチャー由良・・オカルトならず。13をラッキーナンバーとするフレッチャーのSGレーダーが入手出来た場合には天津缶にアイオワ対応の缶娘を宿して第13子とする、、それが私の認識したアイオワフラグであったが・・・成立せず。。

これは同時に私にとってはレイテ後編への参加チケットであった訳で、、前編の終了と共に過去から持ち込まれ展開されて来ていた魂の霞状態は過去から来た山雲と共に元の世界へと戻ってゆく・・これから先再びその様な状況になる事は無いであろう、、、
第12子は仕込めるが13子はもうその術が失われた・・。

5-3阿賀野 合同演習熊野改・・何の成果も無い無駄時間終了。。
そんな訳で何か栄養のあるものをと、、総菜屋を見てみるも・・・特に食べたいものも無い人間何でなあ、、居酒屋新幹線の様には行かんものだなあ。。
結局スーパーの総菜を買うだけで、、、

カキフライとザーサイの炒め物、菜の花の胡麻和え:半額のシュークリームとチーズ蒸しパンプリン

カキフライなんて何年振りに食べたのだろうか、、新札に住んでいた時以来の気もする。。20年以上前か??

後は夢の中でWサキュバスと、、仕込みに1日しかないんですよ~。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット