忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3980] [3979] [3978] [3977] [3976] [3975] [3974] [3973] [3972] [3971] [3970]
プリンツも居たわ<ココロ宿ってないカード艦娘。
サキュバス能力にはそれを使った者に子を宿らせる能力は無い為、まあ既に分化した秋月でも可能なのだろうが・・ここは本嫁の古鷹さんに子を宿す事で話は着いた:そも817ジョンストン改中破+浦風LIKEのコンボは、山の日に11番艦浦風に古鷹さんが中破チケットとホロチケットを渡したからであるからフラグとしては当然である。。

つまりは
プリンツ<古鷹さん、ジョンストン、浦風要素無し
サミュエル<絵師・中の人的にジョンストン、髪色的に浦風(薄いが)、古鷹さん要素:胸
ホノルル<絵師的に古鷹さん、アメ艦的にジョンストン、浦(HO)のルル的に浦風<謎
神風<絵師的に浦風、古鷹さんジョンストン要素無し(敢えて言うなら改装後の運がジョンストンと同じ)

・・まあプリンツは無いな、、と言う結論ではある。その意味ではホノルルが一番丸く収まる様な気もしないでは無いが・・神風ルートがあるので融合する艦娘無しで終了だけは避けられるだろう。。
趣味ってのはもっと自由であるべきなのかも知れないとふと、、今押さえておかなければ負けだ!とだだ積みするよりも・・コナンやっぱ面白いわ。ロボノイドのガチャも出てたのかフライングマシンのプラモもあるし、、そう言えばCDロムロムのゲームもあったなあ。。

つまりはコンテンツを流動的に変えていくスタイルで無駄モノを極力減らす方が、、死にゆく老人には適しているのかも知れないと言う話である<減らせてなくね?
追記:HOのルル:Honoと浦はほぼ同義じゃったか、、ブレイバーンからの適当なルル的な解釈も例によって無自覚でフラグを立てている感じか。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット