忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[527] [157] [523] [522] [520] [518] [512] [509] [505] [500] [499]
そう言えば・・最近。いや、かなり前から年のせいか漫画を読む気力が全然無かったりする<ダメじゃん!
いや、元々子供の頃からあまり漫画を読みなれてないせいもあるのだろうが・・漫画を読むのって動画をたれ流しで見るのに比べるとかなりそれなりのパワーが要る訳で・・。

WEB上はおろかアナログ雑誌ですら未見のまま山積みになっていて・・そのほとんどは目を通す事もなく処分されている現状。。
ちょっとでも暇を見て目を通さないと時代に乗り遅れるぞ!・・みたいな危機感はあるのでとりあえず買うだけは買うのだが・・。

いや、問題なのは・・自分の性格?漫画でもアニメでもゲームでも・・気に入ったもの面白いと思ったものは何度でもボロボロになるまで繰り返して見ると言う事??
それってまあ・・子供にしてみれば当たり前の事なんだけど。
つまり、新しい漫画に労力を割くよりは・・昔の漫画を読んだ方がいい・・もしかして、リバイバルってその辺も需要の一端なのか??<何を今更。

いや、そんな中チャンピオンRED無理して読んだら結構面白かったでそ・・ただ、田舎なので入荷しない雑誌なのですがorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット