忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[531] [158] [528] [527] [157] [523] [522] [520] [518] [512] [509]
腰もイマイチ良くはならないので・・買っておいた小説を読破
海を失った男
・・いや、やっぱりシオドア・スタージョンの小説は面白いですわ・・安心して読めますじょ。
で、まあ表題ともなっている海を失った男なのですが・・X−15の模型が出てくるところで何てマニアックなものを・・と思ってしまう訳なのですが。
それでなければならない訳で・・難解と言うよりは複雑なパズルですよね。。

X−15に付きましては、管理人どーら焼きさんの地平線の雨が良かったのですが・・ページはリンク切れ(爆)
止むを得ないので自分のX−15ソースを書いて置こう・・。
KKワールドフォトプレス MECHANICSメカニックマガジン 1982年5月号
・・実はミクロマン改造コンテストで貰った賞品でアーマードスーツのページが2頁だけ特集されているものだったりはするのですが・・と言ってもこれを見つけるのは恐らくは至難の。。

とにかく、この辺の知識があるのとないのとでは・・かなりパズルの面白さが違って来ますでしょう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット