忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[533] [532] [531] [158] [528] [527] [157] [523] [522] [520] [518]
以前、漫画ノート用に食玩おたシールを買いに行ったら・・全然無かった訳ですが(爆)・・その後、ビックリマン20thが出たので買ってみたところ・・発売休止騒ぎで、もったいなくて使えない症候群・・orz

で、今日見かけたのが・・ふたりはプリキュアMax Heart ウェファーチョコ
何も考えずに、ほとんどプリキュア見た事無いにも関わらず買って来たのですが・・ネットで調査してみて・・「え・・販売休止??」
表の写真と中のシールは必ずしも一致しません。
(※パッケージうらがきより)
何の事は無い・・どうやら、この部分を印刷しての再出荷分と言う事らしいです。
・・一瞬ビビリまスた(汗)
※追加買いしてみたけど微妙な感じ・・まあ、貼るには丁度いいかも。。


個人的にはぴちぴちピッチの波音シールが欲しいのだけど・・もう無理だそorz

ぴちぴちピッチ:波音
ぴちぴちピッチの波音シール
今となっては・・フルコンx2位したかった(つ_`);

ビックリマン20th:デュークアリババ
ビックリマン20thのデュークアリババ
結局その後再販されたみたいで踊らされた感じ('A`)

ふたりはプリキュアMax Heart ウェファーチョコ
ふたりはプリキュアの中では一番よさげなものですが・・ホロ地が絵に被ってるしorz

プリキュアのハズレ
で、これがプリキュアのハズレシール・・イラスト使い回しのミニシールが増えていくとかなりへこむ('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット