忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[648] [646] [645] [644] [643] [642] [18] [641] [640] [639] [638]
1日経って「鋼の錬金術師」プレイアーツ アクションフィギュア ウィンリィにちょっと後悔(オイオイ。)
いや、通常の処分玩具と考えれば別に何の問題も無いのですが・・デッサン用アクションフィギュアの代用にはならない・・ってゆーか、代用にするにはかなり手を加えないとならないなあ・・と(加工はしやすいですが)
首の部分も何とかしたいけど。胴体が前に傾かないのは如何ともし難い・・胸の下のラインで切り離して・・・とかになるのだろうけど、足の後付け加工と違って本製品を加工する訳ですから・・実践ノウハウが全然無い私には10年早い<いや、チキンなだけですが。。

・・取り敢えずクールガールはそれはそれで購入予定を組んで(3月末だからね)それまでは衝動買いを控えて、ガシャポンの改造ノウハウでも蓄積していく事にしよう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット