忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [648] [646] [645] [644] [643]
・・ですな。
自分の基本的担当は2階部分3部屋なので今から手を付けて置かないと年内・・と言うか最後のゴミ回収日に間に合わない(汗)

毎年困るのですが・・ゴミ回収の開始日もえらく遅いのでゴミだらけ正月orz

今日・明日のブログ更新は大掃除の進行状況次第でそ。。ダンボール詰めの漫画を少しでも表に並べたいトコロなのですが・・。

お昼の追記
一向に進んでない気がするorz
決してトミーの仮面の忍者赤影アクティブポーズシリーズのやまぶき(17才)→★で遊んでいたからではない・・事もない(爆)

・・いや見事なトラップな訳だが<アフォ

夕方の追記
やはりあまり進まずorz
長年使ってない空気清浄機を分解掃除したり、おたポスターファイルを紐解いたり(爆)

・・一部のポスターパネルのクリア部分が黄色く変色してる気がしますが(汗)・・やっぱり飾らなきゃあダメだよなあ。。


夜の追記
もう今日はヤメorz<ヌル
どこに行ったかわからなかった澁澤龍彦氏の黒魔術の手帖が出てきました。

・・まあ、別に黒魔術をやっている訳では無いのでアレですが・・じゃあ白魔術ならOKかと言うと、アレもアレでちょっと恐い訳で。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット