忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[720] [719] [717] [35] [716] [715] [33] [714] [713] [711] [710]
駄菓子屋のヤクルトアトムズのホルダーだそ。。

アトムズクジものだったと思いますが・・ホルダーったって古くは根付け?今はストラップかも知れんのだけど・・当時は金属製キーホルダーの安物位のイメージしかなかった訳で。。

で、アトムのチープな事。。嗚呼・・ゆるカッチョ!<勝手に造語るな!
そう言えば近年西武がどこかと一緒になるかも知れないと言った時には・・ヤクルトと一緒になって・・手塚スターズにでもなるのだろうかと・・ちょっとワクワク<不謹慎・・してたりしました。。

鉄腕アトムと言えば「さよならカール」の歌?突然アドリブで歌を歌いだすアトムに・・意味不明のミラクルを垣間見ました。

「困ったなあ。じゃあ僕・・歌を歌います」

(゚Д゚);スゲーよ。。アトム!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット