忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[36] [720] [719] [717] [35] [716] [715] [33] [714] [713] [711]
びっくりキン肉マンいわゆるビックリ箱系のオマケです。
キン肉マンのミニブックと思わせて・・ボヨ〜ン!!

・・・・。
ちと、無理があるorz

「コレ・・開けられる?」・・ボヨ〜ン!!

・・みたいな感じなのかな。。わかんないや<オイオイ。

まあ、それはそれとして・・これは高校の時に友人と遠足のオヤツを買った時に、おそろいで買ったキャラメルのオマケですか?・・って、いいトシをして何やっとんねん(汗)
で、自分が出たのはこちら・・友人が出したのは、なんとキン肉マンチョップでした。

キン肉マンチョップとは、手袋状のビニールの袋にキン肉マンがプリントされていて・・それを装備して放つ必殺技は全てがキン肉マンチョップとなり・・我々に多大なダメージを与えると言う強力ウエポンでした。。

・・出た瞬間ガッカリした友人に対し、そのアイテムの真の価値を一瞬で見出した私が交換を申し出たトコロ・・手のひらを返した様に楽しげにキン肉マンチョップを繰り出してくる友人・・はっきり言ってムチャクチャ羨ましかったですorz
キン肉マンチョップに該当するページが見つかりませんでした。<ググ
何でストー!;(゚□゚)

・・記憶違いだったかなあ(爆)
PR

コメント
無題
最近は装着する食頑をあまり見かけませんね。
ライダーのベルトぐらいでしょうか。
昔はビニール製のバットマンのマスク&マントなんてデカイのがありましたが。

部屋に飾るタイプが増えたように感じます。
【2006/01/20 21:36】 NAME[ぷち番] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何かの点数を集めて怪獣王子のブーメランを希望したら・・タイガーマスクのマントが送られて来ました。

・・よだれかけサイズの。。
【2006/01/20 22:30】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット