忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[767] [766] [763] [762] [160] [761] [759] [758] [757] [145] [756]
2004年2月1日発行(現在絶版)のDX廉価版。
映画「ドラえもん」25周年記念特別号との事ですが全4巻の内買えたのは1巻のみorz
まあ、実際には映画を観に行ったのは3作めまでなのですけど(汗)

今月のコロコロですか?
のび太の恐竜2006DSの漫画版の後編の別冊付録コミックが付いてきてますが・・・

この続きはコミックス版で・・ってorz

いつからこんな流れになったのかわかりませんが・・各学年誌に収録されていたドラえもんが一気に読める。あの創刊時のコロコロのドキドキが、この大長編ドラえもん大全集には、ある訳です。。
・・何て言うのかなあ。。あの便所に行きたくなるようなドキドキ感<お前だけじゃ!

で、のび太の恐竜を改めて読破・・面白い。。。
あの当時のドキドキワクワクの感覚もそのままに蘇ってくる。。
「ドラえもんの道具が大変な事に!?」
映画のお決まりのパターンコピーだった訳ですが・・今回の再映画化に際してはその様なコピーは全く出てこない・・これも時代の流れなのだろうか。。


・・ドキドキって一体何なのだろうか
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット