忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[768] [767] [766] [763] [762] [160] [761] [759] [758] [757] [145]
・・と言うか無理矢理終えたと言うか(汗)
これからサイトデータをチビチビいじって更新準備でそが・・フラッシュバナーとか作りたいんですけどね。。
更新は週1を目指してましたが・・やっぱ月1にして置こう('A`)


自分用検索ワード:式神ボーグねおん・主人公

作業中日記メモ:→スタート起点

ボタン→02月11日ボタン→02月15日ボタン→02月16日

ボケ&ベイブピクチャー:2006年02月16日(17:58)
いや、だから・・登録対象年齢設定変更と新しいアイコンを作らないとサイトにUP出来ないジャン!<TINAMI
・・老化かorz

あと16才以上推奨の基準?ベイブピクチャーレベル・・ってのが日本語検索してもわかんねえさ(爆)まあ、怒られたら変えよう・・って事で(汗)

ベイブピクチャーの英語検索は全然NGワード。。18禁ばかり出て来るorz

寝た。。:2006年02月17日(21:34)
ダウンとも言う(爆)
・・デジタルはいくらでも修正が利くのがアカンねえ。。
時間をかけた絵をペインターで描きたいと言う潜在的欲求が裏にはあるのかも知れない訳だけど。。ぶっちゃけオタ絵では意味なぞある訳も無く。

ケッキョー!(慟哭)

ヘロヘロ〜ん。:2006年02月19日(13:29)
今日は髪塗り。明日は服と破片塗り。その後影塗り(デジ水彩での追加効果)フォトショップでの編集加工。。
・・作業遅いなあ。
そもそもペインターに面白さを感じなかったら、とうの昔に投げ出してたかも(爆)・・てゆーか、ペインター作業も重くなってきた(汗)今のところ落ちる事もなく進行してますが(落ちる工程が幸い含まれて無い様です)
前作業から言って(1Pめのみ終了してる)CS作業が激重になる予感がしますが('A`)
取りあえずElements 2.0との軽さも比較してみよう。

・・もっと絵が上手くなりたいでつなあ(つ_`);

追記:重さとの闘いになってきた。小まめに再起動<めんどくさい
予定は更にズレ込むかもorz

重い思い:2006年02月20日(18:15)
4枚中1枚のデータだけが異様に重い。別バージョン効果を破棄して合成してみても重い。だが服塗りはこれからなのだ(爆)
で、現時点での冷静チェックを入れてみる。

・・・・。

時間の割りに全然アカンorz・・まあ、失敗は成功の元だし<そうか?・・いや、無駄かも。。

あと、ペインターのプレビュー?ズームアウト時の画質がアレな訳なのですが・・この辺9.5で改善されるそうなので、そこにワクテカ期待している訳ですが
追記(結局あまり変わらない。液晶モニタ原因説もあったけどフォトショは何とも無いし・・よくわからにゃい)

ペインター落ちたorz:2006年02月21日(19:32)

取りあえず一部データをフォトショデータに変換して部分画像を消去しようorz

結局:2006年02月22日(18:22)
重さの為、影入れを断念('A`)

・・やっぱり2Gないとダメなのかなあ。。
背景にデジ水彩オンリーとか、その都度レイヤー統合すれば軽いのかも知れないけど。

旧)日記統合しまスた。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット