忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [58] [822] [821] [819]
ようやっと届きましたよ;(´Д`)
負け組的なイメージが強く不安でしたが・・まあ、それなりでした(汗)

ネット上で袋買いを決断させた孫策タン(実はシークレット画像だった訳ですが)の出来が納得ラインだったので、一安心。。

孫策タンでもまあ、シークレット顔の口元の処理はちょっと間違っている様な気もしますが(^_^;)<赤のスミイレ?が強すぎる感じ。。
孫策以外は、次点孔明かな(あくまで自分尺度)


で、出来がいいとのウワサだった関羽は自分的にはちと微妙な感じ。。
顔も原作のイメージとは違うし・・何と言っても素立ちポーズで凛としたイメージがあるのですよね・・関羽には(自分尺度・・肌の色的にすげ替えも利かない。孫策は何となく自分のイメージ通りっぽいのダス)


コレが限定版の付録と知った上で買うとなると・・う〜ん(汗)
原作のブリバリファンな人ならどう思うのかなあ・・。

取りあえず袋買いの後悔度は30%位かな(汗)

改造途中画像
2枚とも移転時の画像追加ですが、孫策タン飾ってみるとポーズが微妙です(汗)
まあ、元々改造前提の袋買いだったので別にいいのですが。。VS4よりも少し小さいかなと思ってたけど意外と問題ない感じでスた。。
実際、これで満足したのか後悔したのか(<え?)以後のガチャ系で袋買いするほど欲しいものは今のところ無い感じ。。

自分用検索ワード:ユーがちゃ ぎゃるトイ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/10)
(05/10)
(05/09)
(05/04)
(05/04)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット