忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [58] [822] [821] [819] [818]
まだ届かない一騎当千・・今日は無理らしいorz
岡山からのヤマトが早かったからと言って名古屋からの佐川が早いとは限らない訳で。。
雪の影響は・・どうなんかな?<e-honの配送は予定通りだったんで。。

★少年A買って来ますた:(‘ー‘)ノ
e-honでのエヴァ10巻手にしてふと見ると「特別付録10巻収納BOX
ああ・・これは一応買って置かないとダメだなあ。。

で、この時点で「応募者全員サービス貞本エヴァ・デジタル画集」をGET出来る条件(A台紙+10巻オビ応募券)が整った訳ですが・・どうしようかな。。
デジタル画集と言っても壁紙クラスなら、あまり要らないと言うか・・やはりデジタルで画集を見ると言うのに不自由さを感じてしまう訳で。。
でも、600円と言う金額設定が・・まあ、買ってみてもいいかな・・的な感じなので迷ってしまうなあ。。

で、一騎当千11巻限定版はあれよ・・フィギュア目的での単発買いで、ずっとコミックス買い続けているファンが収納BOXを手に入れられなかったら・・と考えると、やはり見送るべきだったのだろうなと<手に入れるチャンスはあった訳ですが。。
・・まあ、積まれてたら買いますけど<どっちやねん!

★1ヶ月オール5ポイント達成!
そのおかげで漫画がブツギリ状態で遅延化した訳ですが<反省orz
ここ数日になってようちゃっと1〜2分で5ポイントを出す方法を知りまして(遅!)
まあ、来月からはネットも1日1時間に限定して漫画描きましょうねえ(汗)

・・まあ、無能の人っぽい部分を楽しんでいたりもする訳ですが<全然ダメじゃん!

そんな訳で来月からブログの更新は3日に1度位のイメージで。。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット