忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[853] [852] [64] [850] [849] [846] [845] [844] [843] [842] [841]
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第4話:(‘ー‘)ノ

ハンターが今頃コロナたん魅力メロに覚醒しやがりましたよ:ヽ(`Д´)ノウワァァン
(〜゚∀゚)〜<魅力メロメロ〜!!

これで・・
「面倒見てあげているつもりだったのが、何時の間にかそんな必要も無くなっちゃったね。」<ちょっとションボリ&おでこにキス
・・的な悪夢の展開が脳内で膨らんで来ましたよ:ヽ(`Д´)ノウワァァン

・・コロナたん(つ_`);


それはまあともかく・・合同変身でのローアングルのお胸が(´Д`)ハアハアでしたよコロナたん。。
王子に対する態度がざっくばらんなのには;工エエェェ(´Д`)ェェエエ工・・な感じもしましたけど。。


で、内容ですが
・・意外にド真ん中直球冒険者アニメと言うか、きっちり描こうとしていますな。。
ただ、お花畑がパッチワークすぎて・・悲壮感がイマイチ伝わりにくかったような印象は多少受けましたが。。

あと、光に弱い花・・の流れですが。。
つまりはオラクルの太陽でしたっけ??ビデオがないのでつ;(つ_`)その光ををマナクルの腕輪で強化反射した・・みたいな事ではないのでつか?
・・子供ゴコロ的にはともすれば強引に見えてしまいかねない気が(汗)

つまりは物理的な反射ではなく精霊オラクルの意思が反映されているファンタジー的スーパー反射なのではないのかと<全然違うのかも知れませんけど(爆)


・・まあ、私の場合脳内補完が激しすぎるのでしょうけどねorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット