忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[859] [66] [857] [855] [854] [853] [852] [64] [850] [849] [846]
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第5話:(‘ー‘)ノ
もう週に1度はコロナたんに逢わないと生きてゆけません(別に逢っちゃいないが)

今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん

特にココ!ココよ!ココなのよ!・・とか言う事はありませんで(え?)時折映し出されるボディラインに(´Д`)ハアハア
ボディラインに(´Д`)ハアハア
ボディラインに(´Д`)ハアハア<よしなさい。

今週のコロナたんは、何だか突然熱くなって;工エエェェ(´Д`)ェェエエ工。。
何か熱くなると言っても、もっとひたむきな・・熱さを内に秘めた感じで、冷静に熱くなるタイプのキャラなのかな?と思っていたので、何だか意外と言うか。。
・・まあ、弱点を見出している辺り十分冷静ではあるのでしょうけど。。


で、内容は・・エエ話や(つ_`);ホロリ

守ると言う事のそれぞれの形・・。

お子様にはもっと感情表現がストレートでわかり易い方がいいかな?・・とも思いましたがこのホニャホニャ感はこの作品のカラーなのだから、別に良いのでは無いのかと。。
でも、まあ・・まずメリッサさんを安全な所に・・がデフォじゃありませんか?

あと、メリッサさん植樹してるんだか野菜植えてるんだかがパッと見・・良くわからにゃい。。
畝を切っている時点で農村地区的発想では「野菜」と言う事になる訳ですが・・。

いや、「苗木」なんですけどね。。

あとは謎のスパイダーライダーのあまりのチョイ役にビックリ(笑)


で、来週なんですけど・・姫ですか?姫メインですか?
コロナたんはどうなりますか?出番はありますか?不安不安;(´Д`)<コロナたん。。

もう週に1度はコロナたんに逢わないと生きてゆけませんよorz
(・∀・)DVDマダー?チンチン


まあ、それはそうと公式でコミック連載が始まるそうですね。大野純二先生

で、コロナたんおぱんちゅが見えている件について
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工。。
これじゃあおてんば系キャラなイメージorz
オイラの中のコロナたんはもっと優雅で・・おぱんちゅ見えていい時は、ビーナスの上にチョコンと座っている時の純情トライアングル(意味不明)ちらりオンリーなのですよ:ヽ(`Д´)ノウワァァン!!<お前の趣味はどうでもいい!

・・コロナたん(つ_`);

まあ、原作も女戦士色強いですし・・別ワールドでいいのでしょうけどね。。
それよりも、むしろキャラデザインとかもっと載せてもらえませんかねえ>公式
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット