忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[881] [71] [880] [879] [876] [875] [874] [70] [69] [873] [872]
→スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の漫画版・・第1話:(゚∀。)ノ

まあ、初日に読んでいたのですが・・何だか既視感が強くて感想も難しいな・・と。。
まあ、直球少年漫画と言うのが素直な感想ですが・・

WEBでの直球少年漫画展開と言えば岩本佳浩先生のカブトボーグの漫画(公開企業サイトは既に閉鎖)とかもブリバリ思い出してしまったり・・。

最近では→MouRa|漫画、無料|MiChao!(ミチャオ!:無料Webコミック)井上正治先生のジャンクフードなんかも割と直球少年漫画で・・

あ・・まあ、関係ないですな。。


そんな訳で感想ですが・・。

・・特にありません<オイオイ。

下着での水浴びについて
先日の朝日新聞に蜘蛛の糸は防弾チョッキにも使えるのでは無いのかとありましたね。
あとアマゾン川にはナマズの一種「ガンジル」と言うものがいて現地の原住民の女性達は(以下略)

つまりはインナーワールドにおいても同様な何かがいても別におかしくは無い訳で・・。

つまりはあの下着の様なものは・・実は蜘蛛の糸で出来た水浴び専用の防具であって・・水から上がったら脱いでしまうが正解であると<うそっぱち

・・まあ、ロマンですから(;´ー`)ノ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット