忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[907] [906] [905] [75] [904] [903] [902] [900] [899] [898] [108]
夏休みに向けての新作情報も無く・・このまま終了してしまうのでしょうか(;_;)

Vシリーズ自体にも特別なパワーアップパーツは付かず・・量販店では品切れだったGシリーズ本体及びアーマーも再入荷している様で・・今後の展開がちょっと読めない。。
取り合えず・・Vタイヤ、ノーマルホイール、クライムホイールのセット位は発売してもらいたいのですが(アクションホイールは、今のところ使いどころがわからない・・てか使えない<オイオイ)


で、何となくスピードタイプの方が使い勝手がいい様な気もする事もあって(実際押し合ってみるとパワータイプの方がちょっと有利な気もしました・・タワーはわかりませんが)
買ってみたVオウゴンオニですが、イマイチカッコ悪い気もしまして(オイオイ)
・・でも、折角買ったのだから・・色々いじってみると。。

デザイン的には、Vグランディスとは異なりやはりスポーツカー的なイメージ。。
強さ的には、通常ではダメで・・まずは逆アゴ(大アゴを裏返しに付ける<その方がカコイイ)その状態で大アゴを目いっぱい広げて相手のタイヤの下にアゴを潜り込ませる事が出来れば、Vカブトともソコソコ戦える感じ。。

Vシリーズ:オウゴンオニクワガタ

ただ、Vシリーズは今のところ・・デザインのせいでお尻部分がすりへり易かったりする辺りがorz・・なのですが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット