忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[76] [909] [908] [907] [906] [905] [75] [904] [903] [902] [900]
一発正解出来ずorz<しかも9話のお笑い映像でした<てか、クイズがもう無い。

そんな訳で特別企画
『コロナたん&アクーネたん姉妹説を勝手に検証する!』
(※根拠は一切ありません。且つ・・見たくない人は避けましょう)

―空間―









































―空間―

立ち位置の謎
いきなりですが・・旧エンディングを検証してみませう。
確認出来ましたか??



















つまりはハンターを中心としてこうなります。。
ルメン王子とスパークル姫とは兄妹。。

・・そしてコロナたんアクーネたん・・まさに双子と言っても良いほど体格がそっくり。。
と言うか明らかに対になるような配置をされているではありませんか・・。

まあ、似てないけどな。。シルク&ミルク(モンコレ)<え?

・・終了〜。<何じゃそりゃ??

(・∀・)イグナスとマグマは〜?
(゚⊿゚)シラネ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット