忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[75] [904] [903] [902] [900] [899] [898] [108] [897] [896] [74]
DXポピニカボルテスV:全員プレゼントの超合金ボールペンだそ。

超合金ボールペン実は、右手Ver.と左手Ver.が存在した訳です。。

ボルテスとワタス
そもそも「ボルテス」にハマったきっかけは、友人が「コンVファン」だったから(なぬそ!)

実は「コンV」もリアルでは途中からしか見てませんで・・フルで見たのは実は再放送なワタス(爆)しかし友人宅でコンVのDXポピニカの迫力を見せ付けられ・・TVを視聴。。
そこで目にしたのが・・南原ちずる嬢。。

負けたorz<何が?

しかし、友人が「コンV」ファンを主張している以上。。今更ファンです・・もないもんだ(別にアリですが・汗)
そこで、「ボルテス」が始まる前に「俺はボルテスに命を懸ける!」と宣言。。
TV番組自体も面白く・・DXポピニカの出来も良かった。。

・・ただ、ヒロインの岡めぐみ嬢のお色気シーンの無さにはガックシorz・・だったが。。

DXポピニカ
当時はおこちゃま・・おこづかいもそんなにある訳も無く、月に1個一機づつ買い足していくのが精一杯だったのだが・・

3号機を買ってきて2号機と合体させた途端

・・外れなくなった(つ_`);
何をしても外れず・・結局玩具屋へ持ち込み。店員さんがパワーで外したところ。。

・・大破!

まあ、大破と言うのはおおげさだが・・2号機の止めネジが斜めハメで飛び出した状態だったので、外れなくなり・・無理矢理取った事によって3号機の内側は酷く抉り取られた状態になってしまった(つ_`);
・・結局メーカー(ポピー)の方に問い合わせると言う事で、玩具屋に製品を預け・・寝られぬ日々を過ごす(原因は2号機だったので、その間は1号機しか手元になかった)

で、1週間後・・新品と交換されてきましたよ;( ゜∀゜)

・超合金ボールペン
そんなこんなでポイントも集まり全員プレゼントに応募・・ドキドキしながら到着を待ち続け、ようやく到着!早速開封してみると・・

ポイントが足りず本来賞品はお送り出来ないところですが・・特別にお送りします。



・・ありえねー!!

ポイントはしっかり貼り付けたし、そもそも不良品をつかまされたと言うのに・・この仕打ち(つ_`);
・・その辺も含めた抗議を延々と綴った手紙を送付。。

後日、何の謝罪文も同封されずに・・もう1本のボールペンだけが到着しました;工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

・・それが、右手Ver.左手Ver.の2本が手元に存在する理由でそ。。
きっと頭部や胴体も存在してロボットになるのに違いないと・・当時はおもったものです('A`)

ボルテス:DXポピニカ
流石にあちこち破損&キャタピラ切れロストorz・・ビッグファルコンも持ってました<残骸ならある。
岡めぐみたんのフィギュア出ませんかね?忍者スタイルをリアレンジしたりしても楽しいよ<なにが?
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット