忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
取り敢えず暫定的な記録用ですが・・眼精疲労対策として、一応文字を大きめにした('A`)

記録:シナリオ終了。。3日もかかったorz
・・以上。

追記:また重いのでブログは諦めて掲示板にしたorz
その方が作品毎にスレ進行出来るしログインの手間もない。。
・・まあ、サイト容量を使い込みする訳なのだが('A`)

・・無駄時間orz

パソでの画像込みデータ管理とかPDFでやればいいのかなあ??

PR
ガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル 昼サイブログ
ワタスもオヤジですからな・・それっぽい方々に付け回された事はありまスたな。。
相手を視界の端に捉えた時点でソレっぽい雰囲気がプンプンだったので・・先行誘導。。意識を十分に背後に集中しながら・・とある店に入り、追って入ってきたところをジワジワと歩を詰めたところ逃げ出しましたけど。。

・・てゆーか、子供の頃から常に何者かに襲われて当然と思って生きて来ているからでしょうな<チキン

高校時代は5対1で囲まれたりしましたよね・・地下鉄南北線w
また上に変な表示が出たんで・・ブログタイトルの下に移動。。
てゆーかカスタマイズのせいでデフォじゃ見づらいのよorz

ついでにテスト<忍者では化けないと言う事でログ残留(ラブログも化けなかったけど)
記号なのがアカンかったのかも知れんけどな・・。

カスタマイズ終了【2006/10/05 14:36 】 <ログ編集
とりあえず終了と言うべきか・・諦めたと言うべきか('A`)
引用タグCSSが実装されてないのは・・前からだっけ??<カスタマイズしたのでわからん。。

(※北国ネタログ)
四苦八苦してるがブログは仕様変更の度にこれがあるんだよなあ(現在HTMLエディター廃止の為、過去ログ調整中<廃止になると修正は・・メモ帳弄っての読み込みなら可能かも知れないが、簡単には出来なくなる)
はっきり言って仕様変更の無いHPにした方がいい気もして来た。。
未塗装のミクロ:スコープドックは、出るには出るけどイベント限定らしいですなorz
価格的には¥7500との事なので・・
市販されれば¥5000台も夢では無い訳で(´・ω・`)<一般発売キボンヌ(※移転時追記:雑誌通販あったらしいですな。。知らんかったよ('A`)<1/12で満足してるがな。。)
最近すっかり情報弱者になりましたな('A`)巡回先も決まってるし、金もないし<最大の理由
2004年にも活動してる様です:ヽ(゚▽゚)ノ ヤター!!<今までは2000年までしかわからなかった。
・・まあ、それがどうしたと言われても困りますけど<気休めナリ
多分終了。。
・・で、何かもっと絵の上がるブログにしようと思っていたのですが・・ここ3日くらい漫画が全く描けてない状況orz(1ヶ月前からジワジワと)

まあ、単に家庭の事情ってやつですが・・家事手伝いの負担急増に対して肉体の回復が追いつかない「オイニー現象」(爆)
まあ、こんな時は諦めてのんびりと構えまそ。。カリカリしても血行障害悪化するだけだし
・・厄年だしな。。
だから、前回の方が良かったなんて言うのは
ぶっちゃけ、たりしをさんは俺がどうでも良かったんだなぁと言う
事が導き出されるわけで
ただ、本当のところ 昼サイブログ
ほにゃ?
あるいはカウンター周り的な部分にも現れているのかも知れませんが・・
前回の番組はむしろニートの方が多く見ている様な時間帯ですし。。ヒール化している的な部分でニートの共感的な部分は多かったと思うのですよ。。

元検事タレントにしても人の話を途中で遮ると言うキチンとした大人を示せなかった大失態を演じている訳で。。
つまりこれはニートな人がニート足るべき存在に陥る・・現代社会の根源的な落とし穴的な部分をモロに現しているとも言える訳で(スーパーニートの番組参照・昼サイたんのバイトヌレギヌ事件参照)・・前番組の方が鈴木さん的には納得いかないのでしょうが・・番組としては勝っています。

あとはニート生活のVTR。
太田・・の方は「ニータレ」としての楽しさがTVに映し出されていましたが・・それはあまり重要ではなくて・・前番組の普段のニート生活が楽しそうな事の方が実は重要で。。

・・亡き兄が中学時代引きこもりでして。。
その時の家中のピリピリした空気と言うか・・それでも鍵の掛かった扉の向こうで、楽しそうな生活を送っていてくれたなら・・とかそう言った思いも重なる訳で。。
その辺「一言の会話も交わしてはくれない」引きこもりの子を持った親にしても・・楽しそうであると言う事はそれなりの救いになっている筈なのでつよ。。

現実はそうでなくともね・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット