忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
怪獣のデザイン・・まだ2割程('c_`;)<CGだと終わりが見えないな
ここ数日目眩もするので、来週の更新は止めた方が無難だな。。

ついでなので書きかけのまま頓挫したブログの記事でも置いておこう。。
てゆーか、消した記事の復元もままならない現状orz

タイトル「鬱日記」
PR
挑戦者が自分のファンに告知するのもしないのも自由です。特定のファンがつくぐらいでなければ、そもそもの作品の魅力に疑問符がつくという認識で編集部は考えてます。
第16回デイリー4コマグランプリ結果につきまして
でしょうね('c_`;)

・・ですから、今月分から投稿は止めてサイトやブログに集中しようかと思った訳ですが。。

元々デリ4のアクセスと言うか集客力自体に問題がありますから、WEB4コマ神の力でも何でも利用しないとどうしようも無い訳でしょうし。そこに文句を付けるのはお門違い。。

・・ただしそれが、「固定読者になってくれるのならば」の条件付きですが、Tシャツイベントの結果とか見ている限りは・・デリ4の魅力自体に疑問符が付きかねません。
現実にはLDスルー状態で作家を地味に引き抜かれている・・デリ4GP自体が結果を見せて欲しいものです<お前がゆーな。

・・まずは肩治さないと('c_`;)


追記:あーだからアレよ。言わんでも・・わからないか。。
今は漫画の内容よりもビジネス論としての漫画にしか若い研究者は興味を持たない・・とゆーアレよ。
もうアフォとしか・・結局漫画論なんて意味が無いですよ('A`)<誰もわからない。
転んで思わず右手でカバー!

・・やっちゃった('A`)
右肩に負荷がかかって・・回復度が25%位に逆戻りorz
もう少し様子を見てみないと、何とも言えないけど・・流石に完治するまでサイトの更新も中止した方がいいかもなあ。。
来月には諸々病院通いする予定だったけど<検査肩が治らないとそれも先延ばしにせざるを得ないから。

ブログの記事とかは12日分まで予約投稿してあるので何事もなくラクガキ4コマとかファンアートがUPされる訳ですが('A`)
今月のメインは「怪獣デザイン」・・やり残している事は旧ブログの画像削除orz
(削除しておいたサムネイルを再UPして管理画面から削除しないと多分アカン<そうしなくても出来るのだけど、不具合生じても困る・・ただ、ラヴログが例によってトラブってるらしいので、今は止めた方がよさそうな訳で。。)

あとは
・絵をウプるブログを目指してファンアートをたまにウプ(らくがきレベル)
・ブログ用にラクガキ4コマをウプ
・カテゴリをもっと細かく指定し直す

肩の治りが45%程だから、現状ではこれ以上は無理;┐(´~`)┌
関節注射すれば治りは早いのかも知れないけど薬負けする体質で何度か酷い目
(中学時には腰の注射で突然腰がくだけて立っていられなくなる状態になった<診察は座骨神経痛との事・・真相は不明)
・・に遭っているので、また肩が同じ事になったらと思うとガクブルで・・時間がかかっても自然治癒にせざるを得ない訳でそ。。

歯科医の麻酔で身体が震えて止まらなくなったら
「そんな事言う患者は初めてで、今までそんな事は一度もない」・・とか言われたけど。。その後間もなく歯科医の麻酔で死亡したと言うニュースをやっていてガクブル((((;゚ Д゚))))

市販薬でも酷い目に遭ってるし・・普通の体質を持ってる人がうらやましス。。

追記:関係無くもないか・・最近I.Eの起動が遅い。。詐称確認とかもあるのかも知れないけど(原因)ブックマークをブログ記事に移して減らす作業もやらないとイカンな。。
昨日は修正記事のオールチェックのみで終了orz
今朝方残り分をインポート前回の2倍量でそが('A`)
修正にはいつまでかかるのやら。。

右肩は未だ良くならず⊥(_'A`)_
修正作業もいやいやえん(爆)
てゆーか、なかなか時間も取れなくなりつつあって今月中の移転完了は無理かも知れんナリ

楽天ラッキーくじ:30ポイント当たった!(;゚ Д゚)すげそ。。
・・まあ、アフィリが「0」だけどなorz

少年ジャンプ:今週来週の新連載でエッチい漫画率が急上昇(汗)
orz
ヤフオクに挑戦。・・自動入札が底なしなので早々に撤退<40円範囲もうやるもんか゜(つД`゚)゜。ウァァァン
てゆーか、もうネット自体やめた方が本当はいい訳で<下瞼痙攣への医者警告
・・ま、いっか。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット