忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[612] [10] [611] [610] [608] [606] [604] [603] [602] [600] [597]
さて、買ってきたロボダッチなのですが・・ガンZロボ&ガンテツロボ+スモウロボ&バーベルロボ・・ハズレだっちorz<欲しかったのは忍者系
ロボダッチ
今見るとガンテツロボは微妙に危ういカッコヨサだなあ。。

で、彩色済みなのは別にいいのだけど・・配色はこれでいいの?(色んな意味で)ガンテツロボなんて明らかにガンダ○配色な訳ですけど(汗)・・パッケージと全然違うジャン・・みたいな。
そんで、追加買いをするかどうか・・ですけど。最後のイマイ版12体セットが¥800な訳でしょ??・・いや、ちょっと手が出ないと言うか<ドケチ≪・・かも知れませんが。。

スクールランブル フィギュアコレクションの方は八雲通常・天満通常・カレンx2Ver.<4つもか(苦笑)・・トレカがいい感じなのでちょっと追加買いしたい気持ちもあるなあ・・どうしよ。。

八雲
八雲の出来はよさげ。同商品の台座はほとんど役に立たずorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット