忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1085] [1089] [1084] [1088] [1083] [1082] [1078] [1076] [1075] [1074] [1072]
例のセールに1日間置いて行きまして・・残っていた玩具をぽちぽちっと購入。
実際のトコロあまり売れてませんで・・売れたのは巨大ポケモントイ、ムシキングの対戦トイ、ライダーのソフビ、コピットゲームの入っているディズニーのファミリーゲームくらいでしたかね?<チェックするなよ。。

ホバープテラセットとか
で、→ディノブレイカーのホバープテラセット¥880で買ってきましたよ:(‘ー‘)ノ
でもまあ、レビューは珍しくもない様なので適当に・・


ビークルモード・・と言っても車輪が小さくコロ走行は(・A・)イクナイ。。


歩行モード・・車輪と尻尾支点立ちな訳で・・何か不安。。


フィギュアは(・∀・)カコイイ!!・・多少ファイナル・ベント系なのが気にはなるけど。。


こうして並べてみるともっと欲しくなるワナorz

で、このギルドジャケットなのですけど。。ちょっと海外調べてみると工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

・・これって闘士ゴーディアンタイプのスーツなのか(アニメとはサイズが合わん気もするけど)(・∀・)カコイイ!ので国内発売キボンヌ<無理臭いのかな('A`)

何となくディノブレイカー自体、パワーレンジャートイの発展型臭い気がして・・そのせいか、アニメ見ててもイマイチ煮え切らないとゆーか(オイオイ。)
実写の方が向いている様な気もしないでもなかった訳ですが・・ギルドジャケットがこう言うモノであるともっとアピールされていれば、また印象違った気がしまスた。。

・・てか、最初の方見てないがなorz<ダメジャン

自分用検索ワード:ディノん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット