忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1083] [1082] [1078] [1076] [1075] [1074] [1072] [1070] [1069] [1068] [1067]
ペンタトルーパー編
そんなこんなで、肘の保持力的にあまり重い銃器では心地よく遊べなかった事で・・欲しくなったペンタトルーパーですが。。
ペンタトルーパー

いざ持たせてみると、握り(グリップ)でキッチリと保持される訳では訳ではなく・・ヘロヘロと角度が変わるカザミドリ仕様orz
(それ程問題と言う訳でもないのですが・・撮影時には黒ゴムを巻いて固定しました)
それでも、やはりストレス無く気楽にポーズが決められるのは何物にも代え難く・・正直買って良かったと思えまスたね<自己満足。。
惜しむらくは予備マガジン&マガジンホルダーが片腰分しか付属していない事・・やっぱり両腰分欲しかった気がしますなあ('A`)


特に意味は無いのですがラウンドムーバーがちゃんと見える様に後ろから

1/12スコープドックとワタス
・・何と言っても定価ではちと高いですよねぇ。。

メルキア正規軍カラーを安値で売られていたのを発見した時も、最初はメルキア正規軍カラーかよー・・とは思ったものの。。
いや、メルキア正規軍カラーだからこそ安くなったのかも知れない。。むしろ買うべきなのだと!!

・・まあ、今では結局他のVer.も安値で売られたりもする訳ですがorz<てゆーか、全商品投売りになった。

それでも、紫色から来るオモチャとしての清潔感的な部分はむしろ気に入って来てまして・・全然後悔はしておりませんよ;ヽ(`Д´)ノ

・・カメラアイが濁っている所だけは残念ですけど('A`)

それでも(・∀・)カコイイ!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット