忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1084] [1088] [1083] [1082] [1078] [1076] [1075] [1074] [1072] [1070] [1069]
パラトライカー地元のスーパー玩具特価コーナーにて¥998で売られているのを発見。。
(最近来ないと思ってたらワゴン売りの大元の玩具問屋が倒産したらしい)
前からちょっと興味があった事と実際に見た時のスケール感に結構圧倒されたのでこーてみた。
真剣にはまだ見てないもののアニメもGyaO絡みのBANDAI CHANNEL Kidsで見れますよん。。

緑とオレンジの背反色ゲバー!
この様に結構な充実のスケール感と玩具としての清潔感<タイヤに指紋ベッタリorz

・・まあ、実はそれ以前にパラサウロロフス自体が自分の少年期の憧れの恐竜だったりするのでそね。。頭のシュノーケル状の骨部分に空気を溜めての水中忍者恐竜みたいな・・間違ったイメージ(汗)
「ウロロローン!」
・・脚もあまり動かないし尻尾も固定・・特にこれと言ったギミックも無いディノモード。。

ぎゅおおおおお・・ん!・・のビークルモード。清潔感のあるデザインが(・∀・)イイ。
・・コロ走行させると結構重量感のある走行感で(・∀・)イイ。

搭乗フィギュアはシリーズ中・・一番カッチョ悪くて(・A・)イクナイ。
・・てゆーか、塗りとかも酷いが肩のハトメ(ハトメにはなっていない)みたいなパイプがはみ出していて肩のアーマーがポロリorz
ミニハンマーで打ち込みメンテしたけど・・どのみちアーマーはキッチリはまらないワナ('A`)<あまり動かないし。。

・・とか言いつつ。。そのカラーリングとサイバーコップみたいなデザインイメージが何時の間にやら気に入って来たりもする訳ですが<どっちやねん


必要以上にカッコイイ台座も付いて来るぞ!・・フィギュアのサイズはフルアーマー・ミクロマンパンチベータミゼットクラス。
・・でも、パラトライカーには、パンチもミゼットも微妙に上手く乗れなかったりするorz

・・結局フィギュア以外は大満足なワタス。。


もう一個くらい他の機体欲しくなった('A`)<ダメ人間

自分用検索ワード:ディノん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット