忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1127] [1126] [1125] [1123] [1122] [1121] [1120] [1118] [1115] [1114] [1113]
数年前まではバレンタインデー1日限定TOP絵目的でネットサーフィンなどしていたのが・・今は遠すぎる昔の様な気がしまそな('c_`;)

現在ではバレンタインも自分チョコの時代。。
そう言った流れなのかどうかはわかりませんが、老いた母が突然「パティシエの作ったチョコレートが食べたい!」・・などとのたまいまして、まあ後何年一緒に暮らす事が出来るのだろうか・・と言った思いもありまして素直に買いに出かけました。。

バス3秒差で乗り逃がすorz
・・みたいな失態で、歩いてパティスリーに向かう事となり。
結局、次のバスの時間に追い立てられて・・じっくりとチョコを選ぶ時間が無いと言うお粗末な結果に('A`)<説明書きに目を通す余裕が無かった

で、食べてみたところ。。
やっぱりケーキの方がウマウマだと思いました。

ノア ブラン
ノア ブラン:コーヒーやナッツのアクセントが(´ρ`)ウマウマでした(隣町パティスリーにて購入)
ショコラティエの店がいいのかな?
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット