忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1128] [1127] [1126] [1125] [1123] [1122] [1121] [1120] [1118] [1115] [1114]
→共生魔神ぐりりんパンチャー(リンク間違ってたorz)の第2弾買って来まスた:(‘ー‘)ノ

リューオとカイオのパワーアップVer.は見た目があまり大差ない印象だったんでスルーして(オイオイ。)
自分的本命のワルワルメカ暴魔神ファンクスを購入・・あとは予算の事情でスルー<ショボス('A`)

暴魔神ファンクス
箱絵撮るの忘れたなorz

その前に第1弾の勇魔神リューオ拳魔神ガイアンを。。
リューオ&ガイアン
リューオはシール頼みのデザインと言うか・・そのシールも微妙で主人公メカにしてはあまりにショボスな印象。。
ガイアンは言わばチェスのポーンみたいな印象なのだけど・・シール貼らんでもカコイイデザインで、改造目的で買いましたの人(腕回転時のバランスはかなり悪いでそ)

ファンクス
で、暴魔神ファンクスですが・・かなり安定した印象があります。
・・てゆーか、ほとんど別物の様な安定ぶり(暴魔神なのに)でいきなり直進した時には驚きまスた(第1弾はもっと暴れん坊でガタガタしたイメージ)
モーター部分が違うのか(多少パワーが弱い気がする)単に足がでかいからなのか・・と思って調べてみると、どうやら腕の重さと重心バランスの様で付け替えるだけで全員安定進撃;ヽ(゚▽゚)ノ <楽すいよん。

対戦玩具以外としても遊べそうな印象を受けまスた(改造時の参考にしよう)

・・どうも主人公や敵ボスのメカキャラ選択を間違ってる様な気がしますけど(汗)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット