忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179]
魔法使いTai! complete BOX
届いてしまいまスた('A`)

初回特典
初回特典のジェフ君

∑(;゚Д゚)自分のイメージより・・でかくて怖っ!

中ジャケは茜たんファンのワタスには・・まあソコソコOKライン(普通すぎると言うか衝撃は受けない)なのですが。。七香ファンの方にはかなりチビシイのではないのかと思われまそ('c_`;)
正に、初恋の人と久しぶりに同窓会であったらガーカリ('A`)の如くナリ。。

ブックレットも、薄っ!・・初回特典もどうせならマホTai!スノードーム(サクラの花びら)が欲しかったナリよ;ヽ(`Д´)ノウワァァン<何年前から叫んでいる事だろう。。
ヌードの茜ちゃんと天使の羽スノードームとかの妄想も;(´Д`)ハアハア<何年前から;(´Д`)ハアハアしている事だろう。。

まあ、正直買ってはみたものの。。DVDを真剣に見る機会と言うか時間的余裕が無くなって来ているので・・見る機会なんて当分無い様な('c_`;)
・・敢えて見るならば、ストレッチの最中なのですが・・当分はボブ先生ですから。。
・・最後の同窓会で以後は欠席します先生('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット