忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185]
ソフトをOS再インストール前の設定に戻そうと試みるものの・・何か不具合が(爆)

OperaのRSSニュースリーダーの読み込み休止部分が読み込めていなかったので旧データの設定データを書き換えて丸々コピってみると・・何か表示がバグorz
仕方がないので諦めて最低限のデータだけ写して休止部分は復活したものの・・前と同じカスタマイズ表示が出来ない('A`)
ちまちま手作業で設定確認してやればいいのだろうけど。。もう無駄時間と考え断念。。

コミスタの設定も・・てゆーか、こちらは諦めて最低限のカスタムGペンとサイト用の原稿データだけ読み込みだけで終了。。

現パソ購入してから2年と11ヶ月でビデオボードがやられた事になりますが・・3Dゲームやりまくる人なら、まあこんなもんらしいのですが・・やってねーよ;ヽ(`Д´)ノウワァァン
・・酷使したとなるとやっぱGyaoとかだろうなあ。。CG描きまくったとかでならともかくそんな事で壊しちゃダミダミだorz・・と言う事で、再インスコ後は動画禁止令を発動orz

いや、別にビスタぱそ買ったっていいのだろうけど・・迷ったのは結局「コミックスタジオの2.5」な訳ですよ。。例えば3にしてパッチを当てようとコミスタ自体が未来が見えないと言うか(オイオイ<むしろ2.5のパッチが欲しいナリ(´・ω・`)

未来が見えない以上、2.5が動く環境としての現パソ(※旧パソでも一応は動くけど重い)は維持しなければならない様な気がしたのでそよ。。

でもまあ冷静になると・・トーンデータ書き出して使用頻度の高い集中線バリエーションをフォトショデータにして置けば、現状の自分には十分な気もしてきた<オイオイ。

まあ、それはそれとして・・ネットに繋げず悶々とした日々に絵を黙々と描く事の楽しさと素晴らしさをを改めて再認識しまスた。。

・・パソはともかくネットは要らんのかも知れないなあ<玩具購入には必要
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット