忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237]
そんな訳で、最近リバイバルで地味人気らしいフィンガーボードで少し遊んでみようと決意・・と言ってもメジャーなTECH DECKを買う金銭的余裕も無いので(え?)

¥50で買ったバンダイの→パームボードを取り敢えず開封して・・どんなもんかチャレンジ!!
パームボード

取り敢えずヤスリテープを張らずに補助用のアシストパーツを付けて試してみるが・・これではインチキ臭くて何の練習にもならない事に気づく。。
アシストパーツ
(※画像はヤスリテープ貼り後)


で、ヤスリテープを貼らずにオーリー(ジャンプ技)を試してみるが
・・全然出来ねえorz

敏感肌なので迷っていたが・・やはり、ヤスリテープを貼るしかないのか('A`)
と、貼ってみて再チャレンジ!!
・・やっぱり出来ねえorz

そんな訳で先人に学ぶべく検索・・でも、基本中の基本なので特にコツとかはあったりなかったり('c_`;)
右肩も悪いままなので・・習得は無理かなあトシだしorz

1日目終了。。

2日目
・・取り敢えず低いものから飛ぼう作戦。。
ペケポン!
Σ( ゚∀゚):飛べたよ(※左手)

どうやら鉛筆位の高さならば何とか飛べるようだが・・スタンドはまだ引っかかるorz

ある程度見込みがありそうならTECH DECKも買ってみる方針で<無理な気もしてまそ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット