忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[823] [58] [822] [821] [819] [818] [817] [815] [122] [813] [811]
未だに外出の疲れが取れない老体ブギorz
意外に寒かったので血行障害的な影響を受けた模様。。

少年ブラッド0号
タダGET!<無料配布
線の細い作品が多く熱血少年誌のイメージは無い気が・・。
※過度な暴力的、性的、政治的表現の含まれる作品は対象外となります。
バーニングブラッド賞募集概要より抜粋
私は子供の頃から血が苦手でして・・私が子供であったなら100%買わなかったであろう誌名な訳ですが・・過度の暴力的表現はタブーと・・。

???

0号見る限りは血なまぐささを感じないでもないのですが・・・・わからにゃいや。。

フィストエイリアン スペースポッドパック
ヽ(゚▽゚)ノ :50え〜ん!!
ミュータント、ラム、レアエイリアンのどれか一つが入ってるよ!!
ラムを手に入れる最後のチャンスかも知れなかった訳ですが・・


・・ミュータント('A`)
しかもパワーポイント18ってorz
→画像はこちらにUP

パームボード・スポーン
ヽ(゚▽゚)ノ :同じく50え〜ん!!

パームボード

今はフィンガーボードもしくはTECH DECKと言うらしいですな。
一時期流行っているらしい事をTVで見た記憶があるので買って来た訳ですが・・。

詳しいサイトY.J.D.Rooms

自分用検索ワード:フィストん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット