忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1244] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1231]
アップグレード案内・・CS3アップグレード案内来たーん;('A`)ノ
特に、ものすごく変わったと言う印象もない。。てゆーか、これからはFlash用の機能がガンガン強化されていくばかりなのかな・・みたいな。。
そんな訳で、アップグレードもギリギリ有効の4にしないともったいない気がしてしまうのだけど、それでハズレをつかまされても困る・・気もする。。

ところで無償アップグレードってどうやるのかな?(´・ω・`)→リンク切れ
なるへそ・・。。

その流れだとCS4→CS5無償アップグレードを視野に入れた方がいいのかも知れないけど・・XP非対応の壁がいつ位に来るの?とか・・次パソはMac?(デジコミツールズ使えない)Vista ?XP?とかで状況が変わってくる。。

いや、そもそもMacだと別ライセンス収得するんだから、全然別の話か?
・・諸々調べるのメンドクサス('A`)<ダウングレードの件は半年前の製品であれば有効だそうな≪探してて迷い込む(爆)

まあ、それはそれとして。。

集中線・流線の選択肢
Microsoft(R) Expression→参照のExpression Designがいいそうな。。
てゆーか、まだ発売されてないし金額も抱き合わせで高スギる予感('A`)<Expression自体は古くからあるけど、ベクター専用ソフトとしてしか認識してなかった訳で。。
追記:効果線機能が削除されたらしいでそorz

まあ、何だかんだ言って『ペインター←ヽ(゚▽゚)人(゚▽゚)ノ →フォトショ』:レベルの互換性があるかないかだと思わないでもないけど(次期コミスタも)・・人海戦術ならともかく一人だと作業効率が違いすぎるから('c_`;)<あくまで個人的見解どすえ。。

自分用検索ワード:フォトショめも
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット