忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1231] [1230]
最近では、首都圏先行発売での画像でチェック済みで・・その時点で情熱が薄れている事もしばしば('c_`;)

・・でも、出来はともあれミサトさん位は抑えて置きたいなあ・・とコンビニへ。。

Σ数個抜かれて箱から出されてるYo!orz
新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITSの2

本来ならエスパー買いするところなのだけど・・最近疲労が溜まっているからか能力を使い切ってしまったのか('A`)
・・何となく勝てる気がしなかったので、一列買いのフルコンを目指していた訳なのですが・・出来やしない('c_`;)

そんな時こそエスパー・・と言いたいトコロなのですが先行チェックで欲しい度テンションが既に低めで、何となく無理っぽいと言うかメンドクサイ<末期症状ですヨミ様!

取り敢えずフルコンはしたものの要らんものが数点orz
・・とは、言うものの元々このシリーズ。。あまりお顔の出来がヨロシクナイ<いいのか?
・・にも拘らず買ってしまっているのは、1/12に近いスケールと言うのがその理由で。。いつかは改造してやまとスコープドッグに・・みたいな妄想があるからで、ダブっても構わないか・・的な負け組潜在意識にそもそもある訳だ。。
(1/12やまとフィアナが早々に出てれば、そもそも状況は違っていた筈)

ソレはさて置き
綾波制服

顔的にはもうチョイだけど・・シリーズ中一番マシな・・気がする。。

マヤ

横アングルが微妙な気がしてショボンヌ(´・ω・`)

ミサト

・・う~ん。。悪くはないのだろうけど・・テンションはイマイチ上がらない。。


南原コレクションヘッドを乗せてみる

むむ。。

むむむ。。
・・取り敢えず「これぞ!」・・と言うヘッドがホシス(´・ω・`)なのはわかった。

自分用検索ワード:ぎゃるトイ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット