忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1278] [1277] [1276] [1274] [1273] [1272] [1270] [1269] [1267] [1266] [1264]
遂に買いましたよ:ヽ(゚▽゚)ノ
ネットで見つけたのは、かなり前だったのですが・・予算の都合がなかなか('c_`;)
で、
※こちらの商品は複数種類がございますので、画像と異なる場合がございます。
※種類の指定をお受けすることはできません。
上記の件、まことに申し訳ございませんがご了承下さい。
・・との事でしたんで。。
2nd混じりなのかな??でも、2ndリーフレットもフルコン出来てないんでorz
30個買って3rd20:2nd10なら御の字か・・と思っての人柱購入。。

ドラコマグネット3rd
結果は全部3rd ('c_`;)<ありゃりゃん?・・まあ、いいのだけど。。

取り敢えず開封祭:( ゜∀゜)キター!!

1箱め

ウルトラレア:3
レア:6
レアカラーフレーム:1

・・ウルトラレア出スギ(;´Д`)やはり封入率高めなのかな疑惑。。

2箱め

ウルトラレア:1
レア:6
レアカラーフレーム:1(レア)

・・おや?突然封入率が('c_`;)・・レアフレームは一箱x1臭いかな。。

3箱め

ウルトラレア:0・・orz
レア:7
レアカラーフレーム:1(レア)

・・ハズレ箱:( ゜∀゜)キター!!
1箱目で3個出てるのでダメージは特に無し。。

・・結局データとしては役に立ちそうにない訳ですが('c_`;)
コンプ率(?)としては 5:21:22:25:36:42:47・・以外は集まりましたYo!(ノ ゜∀゜)ノ

レアカラーフレーム疑惑

2ndのゴールド:1stのシルバーと比較すると3rdのそれは、丁度中間。。
シルバーと言えばシルバー。。でも、良く良く見ればほのかにゴールド。。
3箱とも同色だったので、結局何色なのかわからないorz

リーフレット

神羅万象を意識したのか、コレクション用のナンバー整列を止めてキャラをエリアマップ毎に振り分けたものになっていた。
これを元に属性的ルールを設定しても面白いかも知れない。。
・・果たして4thはあるのかなあ??

・・ウルトラレアの画像とかは後日にでも('c_`;)

自分用検索ワード:ドラコん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/11)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット