忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1276] [1274] [1273] [1272] [1270] [1269] [1267] [1266] [1264] [1263] [1261]
熱血!!コロコロ伝説
ヽ(゚▽゚)ノ :来たーん☆
大人のコロコロいよいよ登場!!

だが、何度も「熱血コロコロコミック」と誤植ってしまう老化現象orz
もう、初老だもんなあ('c_`;)

いきなりNHKだった筈がNOHKになっていて、修正なのか自らのボケ老化なのか頭を抱える('A`)<何と言うリスキーな雑誌だ

基本的には全ての漫画が昨日読んだかの如く鮮明に記憶されている。。
そんな中コロちゃんページ:( ゜∀゜)キター!!
・・伝説の引退宣言(?)までも収録。。

正直、ストラップとかは「コロちゃん」が良かったなあの人。。

あとはハムサラダくん:最初の話からじゃなかったので・・ありゃりゃんとは思いましたが
単行本では 四百ページだけど 手塚先生は 千ページかいたのさ。
それを ちぢめて 四百ページに したそうだよ。
本に のらなかった 六百ページもの 原稿が土台と なってささえて いたのだ。
カリカリカリカリ

やる気が出たぞ:(o`Д´)ノウオオオオオオオオー!!




すぐに萎んだぞ:(o'д`)ノ:ハフォォォォォォォー!!


そして、→【'A`】絵を描く気力が無いんだが【J('、`)し】
ダメじゃん('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット