忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1279] [1278] [1277] [1276] [1274] [1273] [1272] [1270] [1269] [1267] [1266]
→【タルガ】のチョロQTHE POLICEを見かけたので購入
チョロQTHE POLICE
・・あれ?チョロQ系はもう買わないんじゃ??
そうなんですけどね('c_`;):目的は同梱の文玩の方で


スーパーカー消しゴム:ヽ(゚▽゚)ノきたーん
・・と言ってもそれ程欲しい訳でもなくただの冷やかし買いですが。。
付属のスーパーカー消しゴムは1970年代にブームになったスーパーカー消しゴムを現代風にアレンジしたものです。
・・との事ですYo!


取り敢えず出たものの画像

スーパーカー消しゴム
そしてスーパーカー消しゴム。。
・・もしや無版権アイテムじゃないのだろうな・・みたいな不安感もないではない怪しさ('c_`;)
(色調ちょっとおかしかったorz)

ついでなので当時のスーパーカー消しゴムの画像も<色調おかしかったんで再撮影
スーパーカー消しゴム
左の2ヶが最初期のもの。ミウラのオレンジは当時は「何でこの色やねん!」・・と思ったものの。。今にしてみれば、オレンジはミウラのイメージカラーやったね(汗)・・てゆーか、むしろ肌色か??
中央の2ヶは後期のクリア
右はその中間期のアイテム

・・でも、何でスーパーカー消しゴム入りなんだろうなあ?

自分用検索ワード:コスがちゃ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット