忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1289] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]
怪しい洋館の表紙にワクテカして買ってみたりもしたのだけど・・幾作品かは既読だった('A`)
内容はどちらかというと黒・手塚治虫と言うか・・愚痴に近いものも無いではないかな。。

都市伝説とワタス
ワクテカした怪しい洋館的な内容の短編は2本しかなかった訳だが・・昔はそう言った怪しき洋館やら、偶然でしか迷い込めない裏路地の怪しい店やら謎の4号室とかある筈の無い4Fなど・・恐怖の異空間的な都市伝説も多かった訳なのだが。。

最近では異空間でもなんでもなく普通に何処にリアルな恐怖潜んでいるか分からない都市が出来上がってしまった。。

我々が「口裂け女が出るから塾になど行きたくない!」と力説したところで構わず蹴り出されていた頃は、まだ平和だった訳である。。某国の拉致を除いては
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット